人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森鳥ミトン(緑)

森鳥ミトン(緑)_e0205878_1558913.jpg


今年の新作ミトンのひとつ。

数か月前にはじめてブログにアップしたとき、
お友達が感想をメールくれたりと好評なのに
増やしたい気持ちの割には増えていません。

「この鳥は振り返っているんだよね?」と聞いてくれた人も
いました。確かにみえますね。

わたしは「上を見上げてのけぞっている」つもりで
編んでいます。フフ

本当、友達ってありがたいなぁと思います。
いつも応援してくれて励ましてくれて感謝です。

昔から、一番好きな色は緑。
あとは紺とグレーとカラシ。
気が付いたら緑の毛糸の在庫が
ものすごいことになっています。

こちらはシェットランドヤーンのなかでも個人的に
お気に入りの緑を使いました。
いい緑だなぁと編みながらずっとニヤけていました。

森鳥ミトンは12月頃からイベントなどで登場予定です。

* * * *

【10月参加イベント】

てしごと市 10月29日(木)
10:00~15:30

by kukusa | 2015-09-28 16:12 | 編み物