人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作ミトン②

色々完成しているものがあるのですが
ブログのアップは追いつかず・・・

先に完成したばかりのものをお披露目です。

図案だけ書いて放置していたミトン。新作その2です。

新作ミトン②_e0205878_12165421.jpg


素敵なお花のミトンをつくっている方がたくさんいらっしゃるし、
自分のデザインでとなるとなかなかハードルが高くて
でもお花のはずっとつくりたいなと思っていました。

ふと以前に目にしたものをインスピレーションに
思い出しながら描いてみたら、全くの別物になってしまった・・・

派手さはないけれど、色違いで並べたいなと思えるものが
完成しましたー

夏が終わったころにイベントなどで
ご覧いただければうれしいです。
by kukusa | 2015-07-23 12:22 | 編み物