人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了と今後の予定

10月11日(土)、12日(日)の2日間参加していた、クラシェ無事に終了しました。

お越しくださった皆様本当にありがとうございました。
Facebookをみてきましたとかブログ見てますと言ってくださったり
札幌郊外からわざわざ足を運んでくださったお客様もいらして
本当に感激しきりでした。
たまたま通りがかりでご縁のあったお客様もたくさんで
心から感謝しております。
そしてこのような場に参加させていただきましたことも
素敵な出店者様と時間を共有できたことも
重ねて御礼申し上げます。

今回は本も合わせてということもあったので
いつもと変わらないつもりではいましたが、
なんだかんだ緊張していたのかもしれません。

そんな想いを察してか、行くよーの予告なしできてくれた友人や編み会メンバーや知人、20年ぶり以上に再会できた同級生も貴重な時間を使って会いにきてくれました。
本がでたからお祝いにと母の友達まで会いにきてくれたり。
(が、母本人は来ないという・・・苦笑)
○○さんの紹介できましたと有難いお声もいただきました。
“どうしても用事があって行けなくてごめんね”とわざわざメールをくれた友人もその気持ちが有難く感謝しています。

1日目のオープン前。今回はこのようなラインナップでスタートでした。
イベント終了と今後の予定_e0205878_11334660.jpg

初日にたくさんの方にご購入いただき、
1日目終了後にすぐに帰宅し、追加で準備しました。
急きょ予定のなかったスヌードやアラン帽子、
定番商品で同じものも複数作っていた在庫分などを
補充して2日目も無事にスタートすることができました。

こちらが2日目の開店前です。
本のポップが小さすぎやしないかと友達から指摘もあったので
2日目は真ん中にドーンと。
イベント終了と今後の予定_e0205878_11375183.jpg
特に帽子はたくさんご購入いただきまして、
手元にほとんど残らなかったので
しばらくの間は製作に集中します!
またイベント参加しますので、どこかでご縁がありますように・・・

本当にありがとうございました。

* * * *

そして早速ですが、今後決定しているイベントはこちらです。

10月27日(月) HAND TO HEART 
11:00~19:00 
地下歩行空間北3条交差点広場


11月5日(水)  素敵雑貨蚤の市 
11:00~16:30 
ケーズデンキ月寒ドーム

定番商品はもちろんのこと、各イベントごとに配色の違うものや
新しいアイテムなどを少しずつ取り揃えていく予定です。
すべてのイベントにお越しいただいても新しいアイテムをご覧いただけるようにしますのでご都合よければ是非遊びにいらしてくださいね。
ちなみに11月5日の月寒ドームでのイベントは、
愉快な編み物仲間3人での共同出店となります。
他のメンバーのご紹介なども少しずつこちらでしていければと
思っています。

よろしくお願い致します。