<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日からはじまるグリュック雑貨マーケットに
出店します。

今年最初のイベントで、私は今冬最後(予定)のイベントです。

明日並べる作品の一部をご紹介です。

LOPIのネオンカラーをボーダーで使った帽子です。
このうちのひとつは珍しく自分用もつくりました。
明日(18日)のみ、私もかぶって店頭でお待ちしています。
e0205878_20175682.png
一点もののスヌードの一部です。
どれも首周りに身に付けてもチクチクしない糸で
適度なボリュームもあり暖かいですよ~
e0205878_20224697.png
まきものはその日の気分で変えたいアイテムのひとつですよね。
昔っからまきもの大好きで整理できないくらい持っているのですが
ぜひまきもの好きの皆さんのお気に入りのひとつに
加えていただけたらうれしいです。

他にもいつもの帽子やミトン、
先日ご紹介したニットブローチなどを並べて
お待ちしております。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。


グリュック雑貨マーケット
1月18日(月)、19日(火)
11:00~19:00(最終日18:00)
地下歩行空間北三条交差点広場(西)


[PR]
昨年のイベントのこととか色々なことをアップできずに
気が付いたら一月の半分が終わってしまっている・・・

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

たくさんの方々に応援していだきながら
昨年も活動することができ、
そして今年も周りの方々のお力添えをパワーに
仕事ができていることに感謝しています。

クリスマスのイベントのことや
毎年恒例のクリスマス企画が延期していることなども
気になりつつ(今シーズンはバレンタイン企画にします!)
今は来週のイベントに向けて準備中です。

e0205878_21245986.png
新作のニットブローチは缶バッチのような雰囲気なので
ニットバッチといったほうがしっくりくるかなと思いつつ。

一つだけポイントにつけるのもいいですし
缶バッチのように複数付けてもいい感じです。
私は複数つけたくて今回はイベントのときにつけれるように
自分用もつくりました。
洋服につけてもアクセントになるし、
トートバックとも相性いいですよ。
あとは夏にTシャツにもかわいいと思います。

一点ずつのご用意です。
こちらのイベントで並びますので
ぜひお気に入りをみつけにお立ち寄りください。


e0205878_21313059.png
グリュック雑貨マーケット
1月18日(月)、19日(火)
11:00~19:00(最終日18:00)
地下歩行空間北3条交差点広場(西)


今回も新たに一点もののスヌードも製作中です。
そしていつもの帽子のニューカラーや
久しぶりにネオンカラーを使った帽子も
準備しております。
前日の17日(日)に作品の一部をまた
ご紹介したいと思います。


[PR]