<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先週末はオカムラチャンライブへ。

会社早退して行ってきました。

正直昔ほどの熱はない。
去年もライジングにきてたけど行ってないし。
前にみたいに東京や他の地方へ足を運びもなし。
ライブ後にクラブへいってDJ姿をみて惚れ惚れすることも
なくなった・・・

今回のライブは、一旦チケットとったものの、
お金払うの忘れて無効になっちゃったし。

だからチケット番号もオカムラチャンライブのなかでは
過去最悪の番号だったのです。

会場着くもまだ全然はやいし。
e0205878_1601997.jpg


すぐ近くのカフェで、一服。
早退してお茶って何かすごく得した気分。
キャラメル餅のミルフィーユって名のスイーツだったんですが
とってもおいしかったです♪
e0205878_1635013.jpg


お茶してたら、あっという間に開場の時間。
でもなんだか面倒で、行くのもやめちゃおうかなぁなんて
思うぐらいにグダグダしてました。
で結局開演10分前に会場に入り・・・・

終演後はモッシュゾーンにいましたわ。(やっぱり)
ど真ん中の3列目くらいのところにいましたさ。

あんなに気乗りしないで行ってるのに
紫の光のカーテンをみると血が騒ぐのねー

1年ちょっとぶりにみる彼は、体型も維持しているようで
(ライジングでみた人の話では太ってたって言うんですが・・・
あのぐらいのフォルムはファンにとってはすっきり体型レベルなのだ)

声もそこそこでてたし
重厚なファンクは健在で、低音ドカドカ、ノリノリでした。

行けば楽しいんだけどね~
楽しいのはわかってるんだけどね~

何か釈然としてないこの感じ。

そういいつつ、また地元にきたら行っちゃうんだろうな。
[PR]