<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日の朝のは、雪が深々と降っていて「冬」って感じでした。
e0205878_0244248.jpg


ちょうど前日に同じお花を撮っていたのですが
随分とルックスが変わっちゃってますね。
e0205878_026647.jpg


ブログで仲良くさせていただいてる皆さんのステキな作品の数々を
みていると、毎日編んでるのになんで自分はなんにも完成しないんだろ?
ってちょっと落ち込んでたのですが・・・

そっか。小物も編んでいたんだー!って思い出しました。

昨年もブログでご紹介していましたが、友達のカフェで
少しだけ置かせていただいているので、10月から少しずつ
納品しています。
今年のニット帽は木の実っぽいかんじで♪
自分のもつくりたいです。
e0205878_0324174.jpg


アームウォーマーもつくりました。

こちらは以前に作ったものと模様は一緒なんですが
微妙に変えてるんです。笑
e0205878_0343426.jpg

ちなみに昨冬に編んだのはこちら
微妙に違うのわかってもらえましたか??

そして今回新しい模様にもチャレンジしました。
写真でみるとはっきりと模様がでましたが
どちらもツイードなので、実際はもっとぼやんとしてます。
モザイクっぽくてどうなんだろう?って思いながら編んでたのですが
できあがってみると、おっさん風味な微妙な感じがでたかなと思います。
e0205878_037504.jpg


他にも木の実帽子を何点か編んで納品しています。

この冬にニットをお探しの方に興味を持っていただけると嬉しい限りです。

そろそろレッグウォーマーも本腰いれて製作開始したいと思います。

現在お友達のお店では個展が続いており、
私のニットが店頭に並ぶのは来月のあたまになるかと思いますが
ご興味のある方は是非店主さんに聞いてみてください。

nanocafe

編みかけ片付けるまでは新しいものに手を出さないって
へらへら思っていましたが、やっぱりダメで
毛糸だまに掲載されていたドルマンを少しずつはじめてしまいました。
でもほんとあみかけを何個も片付けたいので少しずつ・・・
教室の課題のカーディガンもそろそろしあげなきゃー
最近、仕事中ほんとに眠いです。
夜もう少し早く寝たいけど、時間がもったいなくて寝れないんですよね~

あーでもそろそろ寝なきゃ。
[PR]