人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今冬は、バレンタイン企画

自分で仕事をするようになってから、
ささやかながら続けているクリスマスのプレゼント企画。

毎年少しずつ地道ではありますが、イベントへの参加や仕事が増え
翻訳やニットの活動をみていただく機会が増えています。
今シーズンはクリスマス前後は特にあわただしく
今回はバレンタイン企画としてやらせていただきます!!
小さなおまけ付きです。
(今回はたぶん韓国で買ってきた何かかなぁ)

日頃の感謝を込め、ぜひプレゼント企画楽しんでいただけますように。

シェットランドヤーンを使った指なしタイプのミトン(ハンドウォーマー)、
こちらを一名の方へプレゼントします。
とてもとてもかわいい水色でお気に入り。
廃盤になるときにたっぷりスコットランドへ注文して確保しましたが
もう手持ちも残りわずかとなってきました。

チクチクゼロ。とても気持ちのいいウール糸です。



今冬は、バレンタイン企画_e0205878_10250032.png


「しょうがないからもらってやるよー」という心優しい方、
下記の事項をご確認のうえ、エントリーいただけますと嬉しいです。
2名様以上のエントリーがあった場合は抽選とさせていただきます。
ご了承ください。

* エントリーは、これまで交流のある方、コメントはしたことないけどいつもブログを見てくださっている方、友人、SNS経由でご覧いただいた方等等、欲しいと思ってくださる方ならどなたでもかまいません。(もちろん海外在住者もOK)

* エントリーの際は、非公開コメント(コメント欄左下の非公開コメントに☑を入れてコメントを送信していただくだけです)HNとメールアドレス(私と個人的に連絡がとれる方はアドレス不要)をご記入ください。(HNが同じ方がいらっしゃっる可能性があるのでメールアドレスもお願いします。)海外在住の方は、送り先となる国もあわせて教えてくださいね。コメント欄以外でのエントリーは受け付けませんので、予めご了承ください。

* エントリーは2月14日(日)午前(11:59)までです。
14日夜、当選者のHNをこちらで発表します。

尚、この記事へのコメント欄はエントリー専用としますので、
コメントへの返信はしません。質問等はメールでお願いします。

皆様のエントリーお待ちしています。
by kukusa | 2016-02-11 10:33