人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリュック雑貨マーケット

明日からはじまるグリュック雑貨マーケットに
出店します。

今年最初のイベントで、私は今冬最後(予定)のイベントです。

明日並べる作品の一部をご紹介です。

LOPIのネオンカラーをボーダーで使った帽子です。
このうちのひとつは珍しく自分用もつくりました。
明日(18日)のみ、私もかぶって店頭でお待ちしています。
グリュック雑貨マーケット_e0205878_20175682.png
一点もののスヌードの一部です。
どれも首周りに身に付けてもチクチクしない糸で
適度なボリュームもあり暖かいですよ~
グリュック雑貨マーケット_e0205878_20224697.png
まきものはその日の気分で変えたいアイテムのひとつですよね。
昔っからまきもの大好きで整理できないくらい持っているのですが
ぜひまきもの好きの皆さんのお気に入りのひとつに
加えていただけたらうれしいです。

他にもいつもの帽子やミトン、
先日ご紹介したニットブローチなどを並べて
お待ちしております。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。


グリュック雑貨マーケット
1月18日(月)、19日(火)
11:00~19:00(最終日18:00)
地下歩行空間北三条交差点広場(西)