2016年もよろしくお願い致します。

昨年のイベントのこととか色々なことをアップできずに
気が付いたら一月の半分が終わってしまっている・・・

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

たくさんの方々に応援していだきながら
昨年も活動することができ、
そして今年も周りの方々のお力添えをパワーに
仕事ができていることに感謝しています。

クリスマスのイベントのことや
毎年恒例のクリスマス企画が延期していることなども
気になりつつ(今シーズンはバレンタイン企画にします!)
今は来週のイベントに向けて準備中です。

e0205878_21245986.png
新作のニットブローチは缶バッチのような雰囲気なので
ニットバッチといったほうがしっくりくるかなと思いつつ。

一つだけポイントにつけるのもいいですし
缶バッチのように複数付けてもいい感じです。
私は複数つけたくて今回はイベントのときにつけれるように
自分用もつくりました。
洋服につけてもアクセントになるし、
トートバックとも相性いいですよ。
あとは夏にTシャツにもかわいいと思います。

一点ずつのご用意です。
こちらのイベントで並びますので
ぜひお気に入りをみつけにお立ち寄りください。


e0205878_21313059.png
グリュック雑貨マーケット
1月18日(月)、19日(火)
11:00~19:00(最終日18:00)
地下歩行空間北3条交差点広場(西)


今回も新たに一点もののスヌードも製作中です。
そしていつもの帽子のニューカラーや
久しぶりにネオンカラーを使った帽子も
準備しております。
前日の17日(日)に作品の一部をまた
ご紹介したいと思います。


[PR]
by kukusa | 2016-01-15 21:34 | Comments(0)