人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと市の御礼&急な告知

先日のてしごと市、終了しました。
てしごと市の御礼&急な告知_e0205878_20584527.png


たくさんのお店が並ぶなか、
商品をご覧いただいたり、
ご購入いただきありがとうございました。

お客様と直接お話でき、
素敵な作家さんと出会い、
楽しく貴重な時間でした。

遊びにきてくれた友達もありがとうございました。
いつも気にかけてくれて嬉しいです。

そして今回のイベントは行けないけどと気にかけて
連絡くれたり、今後のイベントに
遊びにいくよといってくれているお友達や知人も
いつもありがとうございます。
ご都合いいときにぜひ遊びにきてくださいね。

そして、

急遽、こちらの参加が決定です!!

***

sapporo special skill festival  

『スキフェス』

11月4日(水)11:00~16:30
ケーズデンキ月寒ドーム


***

昨年と名前が変わったようです。

少し前に友達に「今年もスキルフェスでるの?」と
聞かれたけど何のことやらわからず、
知ったかして古い名前に訂正してしまった・・・
(お恥ずかしい限りです)

私も大好きで集めている、ミナ、Marimekko、admi、
北欧ヴィンテージなどで製作されている
素敵な作家さんと、他数名の方々と一緒に
出店させていただけることになりました。
とても素敵な作品を拝見できるのが今から楽しみです。

最近は北欧風とか●●風のマネた感じもあふれていますが、
大好きなあの生地やあんな柄の小物をみたら
私も色々欲しくて今度こそ買ってしまいそう♪

ご都合よければ遊びにいらしてくださいね。

てしごと市の御礼&急な告知_e0205878_20591153.png


あと数日ですが、製作中のものも並びます。
よろしくお願い致します。