人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のイベント、ありがとうございました。

先週の「素敵雑貨蚤の市」、終了しました。
今回もたくさんの方にご覧いただきありがとうございました。

今回は編み物友達と一緒に参加させていただきました。
とても楽しい時間でした~

3人それぞれの作品が並びましたので
いつものイベントと少し様子が違うのも新鮮です。

先週のイベント、ありがとうございました。_e0205878_01174204.jpg
編み物という点で共通しているのに
こんなに違うものなのだなぁと勉強になります。
シュシュやブックカバーやペットボトルホルダー、それに人形の洋服まで
小さなスペースにぎゅーっと色々。


先週のイベント、ありがとうございました。_e0205878_01193667.jpg
まきものフェアはこんな感じです。
編み手3人で集まると、同じまきものでも編地がいろいろで
みていておもしろかったです。
開店前に「これは何編み?」「どうやって編むの?」なんて会話になるのも
編み仲間ならではでしょうか。

先週のイベント、ありがとうございました。_e0205878_02242801.jpg

こんな緑マンも会場内をお散歩(?)してました。
友達と「お金入れたら何してくれるんだろー?踊るかな?」と
好奇心で近づいたらこんなポーズ。
緑大好きな自分ですが、こんな全身緑やってみたい。笑
もしくは緑マンのために緑のニット帽を編んであげたい。ふふ


先週のイベント、ありがとうございました。_e0205878_01260780.jpg

お越しくださったみなさま本当にありがとうございました。

また今シーズン中にどこかでお会いできますように。
シーズンはじめに立て続けにイベントに参加させていただきましたが
まだまだ冬はこれからなのでよろしくお願いします。

いまのところ、参加確定のイベントはないのですが
また決まり次第こちらでご案内しますね。

今回のイベントでは十何年ぶりに中学の同級生と再会。
遊びに来てくれました。
めちゃくちゃうれしくて思わず飛び跳ねちゃったくらい。
久しぶりにたくさん話せてうれしかったです♪
こんどランチ&お茶しようね~なんて会話も
中学のときにはなかったからちょっと照れくさい。笑
うれしかったなぁ♪
帽子も購入してくれてありがとうございました。

さて、

イベントが終わったその日から、余韻にひたる時間もなく
次のあれこれに着手しています。

今月はここから先の方がびっしりです。

夜更かしもほどほどに~

歯痛をなんとかしたい~
痛み止めも効かなくなってきた。
いよいよやばそうです。