人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

ずーっと放置で、ログインすらしていませんでした。

お久しぶりです。

こんな過疎ったブログに遊びに来てくださっている方なんて
いないだろうって思ったら、今日久々にログインしたら
アクセス0じゃなかったー。(驚愕&感激)

暑くなりましたね。
お元気でお過ごしでしょうか。

私は元気です。

元気には元気でしたが、ブログの更新が止まったあたりから
仕事オンリーで、春の訪れ以降は徹夜状態が続き、
おかげさまで楽しそうなイベントやGWもまったくなくて
気が付くとゾンビのようでハッとして・・・の繰り返しだったような。
(春頃の記憶が曖昧)

あ・・・でも何度か山菜採りは行ったな。(これは外せない)

先月暑かったある平日の昼間、今シーズン初の登山へ行ったときに
市内のあまり高くない山だけど山荘のある山へ行ったら
土曜ワ●ド劇場の撮影に遭遇なんてこともありました。
(関東から大勢のクルーがきていて、でも女優さんは知らない人だった)

たまぁに誰かが連れ出してくれてショック療法的に
刺激物を食べてみたり。

合間に編み会をして気分転換になっていたので
ひきこもりにならなくてよかったです。

今月にはいり少しずつ編む時間できたら、逆にひきこもりはじめました。
編み関連のことをしていた割には編めていない時間が長かったので
頭のなかで妄想していたものを編んだりしていました。

こちらはその一部です。
お久しぶりです。_e0205878_8541472.jpg

同じパターンですが、配色が変わると雰囲気がまったく違います。

これらを編み始める前はポンポンなしの帽子の新作を編んでいて、
次はポンポン付のものをと思ってつくったのですが
もっとポンポン上手になりたいです。

また少しずつ編んだものなどをこちらにアップしたいと思います~。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
by kukusa | 2014-06-30 09:05 | その他