人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント参加します。

昨日から急に寒くなりましたね。
こちらは現在-6℃らしい。
外の空気は冷たいです。

昨年も参加させていただいたクラシェさんの
一月のイベントにも参加させていただくことになりました。

今回のテーマは“保”です。

イベント参加します。_e0205878_143971.jpg


この寒い季節に活用できる“保”のアイテムが
色々と並ぶようで楽しみです。

私は1月25日(土)・26日(日)の2日間出店しております。

イベント参加します。_e0205878_1482875.jpg


出店されるお店や作家さんなど
私も行くお店だったり、作品を拝見したことある作家さんだったり
札幌ではよく知られた名が多いなか
私・・・大丈夫か?と若干思ったりもしていますが
ほかの出店者さん目当てのついでにでも
ぜひぜひお立ち寄りください。

チカホなので、週末街に遊びにきたついでにでも
私が端っこでかげ薄く販売しているのをひやかしにでも
遊びにきていただけるとうれしいです。

ただいま私は量産真っ只中のため、
イベント準備だけを集中してやることができず
作品数は少ないかもしれませんが
新作もご用意してお待ちしております!!

* * *

1月はお休みしようかとも思っていた“wanna knit?”ですが
「やらないの~?」とうれしいお声もいただき
調子に乗って開催します!!
イベント参加します。_e0205878_14323086.jpg


「wanna knit? vol.7」1月16日(木)19:00~22:00

●場所:札幌市内のカフェ
場所は参加者の皆様へ個別にご連絡します。

●費用:1200円 + 各自飲み物注文代

参加者それぞれ編みたいもの(針・糸・編み図など)を
ご持参いただき、わからないことがあればお教えします。
(めちゃくちゃ難しいことは・・・すぐにはわからないかも・・・
そんなとき暖かくお許しいただけます方のみご参加ください。)

今回も棒針編みのみです。

初心者の方も大歓迎です。
目の作り方から一緒にチャレンジしてみませんか?

参加ご希望の方は下記を明記のうえ、kukusa@excite.co.jpまで。
1.お名前とご連絡先
2.参加希望日
3.当日編む予定のもの
4.当日はこれが聞きたいっ(わかる範囲で)

ご不明な点等もございましたらお気軽にお問い合わせください。

1月はこの一回になりそうですが、
2月は3~4回くらい開催できればいいなと思っています。
スケジュールが決まりましたらまたこちらで告知させていただきますね。

よろしくお願いします。